令和元年 すずらんの日 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は久々に、ミホちゃんとアヤちゃんとランチ♬


「令和元年」スタートのおめでたい日でもありますが、今日は「Muge すずらんの日 」でもあります。


みんなですずらん交換会みたいになりました!笑っ




すずらんをもらった人はシアワセになると。

だから、みんなでシアワセや💓

ありがとう😊💕






せっかくだから、みなさまにもオスソワケ!

こちらのステキなすずらんのブーケの写真は、アイロニー谷口さんの写真デス。





来週の母の日ギフトにもオススメですよー!


https://www.illony.com/


みなさまにとってもシアワセと愛と豊かさのあふれる令和の時代となりますように!!!