新潟・ぽんしゅ館 ふたたびっ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

新潟、ぽん酒館再びっ!🍶


 まさかこんなまたすぐに新潟のお仕事呼んでいただけるとは!


ありがたいです!









早く帰る、より、ぽん酒館が勝ります。笑


今回はラスト二本のキュウリ🥒もゲットできました♬





このなかでは嘉山が1番好みでした♬







500円で5枚のコインもらえて、5杯呑めるわけですが、今度はもしまた次回こられるのなら、5杯プラスもう5枚ぶん買って、全部使わず次回にまわすのもありやな、という、ナイスアイデアを思いついてほくそ笑みました。笑







#新潟 #日本酒 #ぽんしゅ館 #利き酒 #唎酒番所 #お塩 #お味噌 #なめなめ #日本酒ぐびぐび #ほろ酔い #お水たくさん飲も #お疲れさまでした #キュウリゲットできた #sake