COOHEM 展示会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

COOHEM @coohem の展示会へ!

@kozutana 

@kaefujimori 

@27.allen_miho 

と一緒に。


コーヘン大江さんとご一緒に。







やっぱりステキでウキウキしました♬


上質のオトナかわいいニットたち。


ホントにコーヘン着てるとかわいいね、って言われるのです。


エッヘン、そうでしょそうでしょ?と嬉しくなるのです。笑


そして質がよいなら、何年も着てもヘタらない!

優秀なのであります!


メンズもありますよ〜! 


迷いに迷って、エメラルドグリーンのセーターをチョイス!


今すぐ着て帰りたいところですが来シーズンの冬を首を長くして楽しみにしたいと思います♬


今やオサレセレクトショップですごい目にするし、海外にも進出されて、ホント素晴らしい!


これからますます楽しみです♬









#coohem #展示会 #ニット #ツイード #上質 #こだわり #大人かわいい #長居しすぎ #試着しすぎ #山形 #玉こんにゃく美味しかった #knit #sweater #madeinjapan  #madeinyamagata