2019初夢カズヨシ編 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

久々に夢に父カズヨシが登場した。

2019年、初登場!笑


なんかちょっとした言い合いをしていたのだけど、途中から、あれ?!カズヨシ生きてんじゃん!みたいな、「夢あるある」の夢と現実がおかしくなる瞬間があって、言い合いしてることはもはやどうでもよくなって、言い合いしてても生きてんじゃん!おぉ、カズヨシがおる!みたいなことを客観視して喜んでる自分がいて、面白かった。


どんな言い合っててもその人が生きてるってそれだけで素晴らしいなと。


あ、カズヨシは生きてないけどね。笑


まぁ、でも心の中では生き続けてるし、今、生きてる人に対してそう思えたらよいな、っと。



ま、言い合いした内容はわたしのが合ってるとおもうけどね!😝


ま、今年もよろしくね!





#父カズヨシ #夢 #たまに登場 #今日は甥っ子ナオくんも登場