バースデーガールとお参りを | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は由佳ちゃんのお誕生日🎂🎉 

みんなでお祝いしましたー!ヽ(´▽`)/ 





まずは由佳ちゃんの大好きなうなぎを食す。






お次は『やかん鈴』なるステキな鈴があると聞き、赤坂氷川神社へお参りを。






その後、しろたえでケーキタイム🎂





わたくし、初しろたえでして。


チーズケーキが有名でおいしいというのは知っていたけど、場所をしらず、、ここにあるのか!


ならこれからオーディションかえりにもお持ち帰りできるぞ♬濃厚さに思わず唸りました♫😋


 みんなでお誕生日をお祝いできて、お参りできて、楽しい時間はあっと言う間でした!


由佳ちゃんおめでとう❣️🎉ヽ(´▽`)/ 


みんな笑顔あふれるハッピーな一年になりますように💓


#由佳ちゃんお誕生日 #うなぎ #赤坂氷川神社 #やかん鈴 #赤坂見附 #しろたえ #チーズケーキ #ケーキ

#大きいやつをみんなでシェア #さらにそれぞれケーキも #贅沢 #美味しかった #初詣 #お参り #友達 #おめでとう