舞台『ビートバン・ゴー!ゴー!』 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はナオミちゃんの舞台『ビートバン・ゴー!ゴー!』を観に行きました!

オムニバスの3本だて。


{52933996-46E1-47BB-8433-2F6518BCF9F8}



 第1話 『ビートバン・ゴー!ゴー!』(公演表題作)
市営プールの事務室。揃いの水着の上にTシャツを着た監視員達が出入りしている。ある日届けられた落とし物の中に、一冊の手帳があった。それは女性のものであり、そこには恋人とのHの記録が綴られていた・・男と女の欲望を描く意欲作。

 第2話 『776』
パチンコ店の駐輪場に、様々な人々が出入りしている。浮かない顔で自転車の鍵を開けようとする若い男、勝てずに何度も金を下ろしに行くサラリーマン、休憩中の店員、待ち合わせのカップル・・もう少しで大当たりなのに、あと一歩という男と女のすれ違いを描く、甘酸っぱい青春ストーリィ。

第3話 『愛の結晶くん』
病院の産婦人科病棟の一室。ベッドが三つあり、それぞれの夫や家族、友人などがお見舞いに訪れる。愛する我が子の誕生に幸せムードいっぱいの病室。そこにある男が現れる。その顔を見た夫達は、驚きを隠せなかった。何故なら彼は、有名な・・・

どれも面白くて、ちょっと爽やか程度にエッチで、でもそのどれもに、人の表と裏、見た目と中身の違い、その人のもってる本質、みたいなものが垣間見えて、楽しかったデス♪( ´▽`)

お尻鍛えようとおもいました。笑

それにしても、役者さんてすごいなーと、毎回感心してしまいます!
ナオミちゃん引き続きガンバってね〜!

{BF9AFC03-A91E-47B5-8D42-922A4D978EFC}