イチゴスイーツビュッフェ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は第九メンバーとイチゴスイーツビュッフェ、たらふくイチゴをいただきました〜♪( ´▽`)

{04FD2F7E-9A4B-43A1-A476-FA2ADB51CD0B}


{4A9AB803-FDB2-45C5-BFD0-0B7FB4D1AAFB}



{F27A3553-8573-494A-A321-4BAC41FD0874}



わたくし、外食ではガマンはしません。
食べたいものを食べたいだけいただきます。
だって楽しく美味しくシアワセでいたいから。

だから、かなり大食いと思われてる。笑
し、実際、食欲という欲はかなりある。
食い意地なのかな。笑

まぁでも普段食べ放題にいくことはほとんどないけどね。


けど、外食したな、とか、たくさん食べたな、と思ったら、一応、二、三日の間で帳尻が合うように、おうちでは粗食にしたり微調整してますヨ。

食べる量だけでなく、栄養的にも、あ、ここ最近野菜少ないな、とかお魚食べてなかったな、とか、ムリのない程度に一週間くらいでうまくバランスとれるように考えてます。


あれダメこれダメ、これすべき、だと長続きしないから、何事もバランスですよね!(^_−)−☆



なので今日は昨日の残りの七草粥を。

{EF0D3552-052E-4E97-A50D-F75EE3AB9FD9}


ささ、リセットリセット〜!( ̄▽ ̄)