聖地巡礼 〜諏訪湖編〜 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ハイキングのあとは、千人は立って入れるという温泉「千人風呂」で疲れを癒しました!

{6CCDB41D-1563-4691-BAE8-61FFAE9FE3B6}


テルマエロマエ的なお風呂で気持ちよかった〜!

お風呂あがり、横断歩道をわたると、、、

{4010E200-CB1B-4D0A-81B8-301D988A71FB}



そこは諏訪湖!


諏訪湖を眺めながらのマジックアワー。

{4A55E555-5E0E-4745-8BDB-2A855C898245}



片割れ時。。。

{28CC4401-4D19-440C-9CEA-64C297E20E8C}




本当に幻想的で美しかったぁ。。

{F0653FED-3E5D-48BC-8986-9E7FFE782AA1}



夜ゴハンは諏訪湖が一望できるお蕎麦やさんで、大好きな日本酒と〜

{D809A1F1-0A51-4874-9CBF-AE7F0BA51FCE}

大大大好きなお蕎麦!

{3DB2E4DB-C31F-4142-A066-A9F96C78890D}

はぁ、しあわせ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そしてほぼ満月だからお月見しよう!と。

鹿やウサギと出会いながらのナイトサファリドライブ。

鹿の鳴き声をBGMに秘密基地みたいな人がいない丘で、お茶をわかして月光浴。。


{A2A2F77C-C1A7-44BE-BFAE-A09B1D1749F9}


{41A0BCC4-09B3-40CD-A254-F912559280A6}


あーーー贅沢なひととき!

さらにマイブームの「君の名は」のシーンのモチーフとなったといわれる諏訪湖

{0B02E35A-C72A-4E9D-AE8A-E8A5B0B01CC4}



その諏訪湖が一望できる場所に連れていっていただき、ネオンに囲まれた諏訪湖を眺める。

{9D212D9C-9C7E-4261-95D5-0E7BC88E68D3}

キャーーー♪( ´▽`)

小さい音で君の名はのサントラかけちゃった。笑

ブームがなかなか去らないぞ!

むしろ、知らぬ間に聖地巡礼してるぞワタシ!笑

なんなの聖地にお呼ばれしてるの?!

天候にも恵まれ、中身の濃すぎる楽しすぎる1日目終了〜!♪( ´▽`)


満月の夜、そして片割れ時に諏訪湖にいる奇跡!

中2乙女のひろみはキュンキュンしたのであった。笑