長野 ☆八ヶ岳 高見岩 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

キヨエちゃんと長野に一泊小旅行。

あきパパに至れり尽くせりアテンドしていただき、長野を満喫!

八ヶ岳の麦草峠の高見石までいきました!

{675A721D-4547-4E06-ABC6-1043EAA07403}

{6B956006-295E-438D-AF7E-30BD25BE2743}

{C344CFBB-2B9F-4910-9C9C-A2493DEF48C5}

{1A41259A-8BAE-4339-B007-FFDF8AD8C84E}

{14AA2CFD-B40B-48FE-A35C-32431FB86E1C}



白駒池が美しいぃぃ!

{ADCD9B51-71F0-4CE8-A736-6FB6455640E5}





まさかの景色の見渡せる高見石で怖くなってしまい、足がすくんで震えてへっぴりごしに。。笑

{F9CC3F48-3BB0-41D0-8C58-797E0064FAB2}


我ながらビビりました。^^;
やっぱり高所恐怖症なのかと再認識。

{535D4B08-D1BD-4B92-9507-59FFD7449B6A}



その後、高見石からみえた白駒池までいき、小休憩。

{9CB96B04-76FE-4704-BBFE-8838382A9B20}



豆から挽いた美味しいコーヒーと、パン屋さんのあきパパ手作りの美味しい美味しいパンをいただく。

{14787C8E-09E0-458F-9F8E-C4DCF9DC5C4A}


ハァ、憧れの山コーヒー♪

白駒池も美しかった〜!

{BDDB665D-FC0F-4821-807F-5A3EA8A6D607}



久々のハイキングは心地よい疲労感でマイナスイオンたっぷりで自然のパワーをいただきました!