道後温泉・四国旅ラスト | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

はぁ。。東京砂漠に帰ってきちゃった。。

山と海と川と広い空のある豊かな自然の愛媛に帰りたい。。


最終日は空港近くまで送っていただきがてら、みんなで道後温泉でランチ!



{1AC78CB0-C079-4089-BC94-95D7BFF677CC}


鯛めし美味しかったぁ♪

{B4248FF7-448F-4ABE-ACAE-0A33F4B0B033}


{7C487A7E-FCC0-4630-BA6F-BD56320E5550}

カメラ部、カメラを撮ってもらう、の巻


{48F016BE-E54D-41FE-B962-325308A5C795}
穴があったら、はいる、の巻




本当ににゅうファミリーに至れり尽くせりしていただいて感謝しきりです!!!

愛情と笑顔あふれるにぎやかファミリー。

本当にステキなご家族♡あったかい。

菩薩のような母の愛に、偉大さに、家族のあたたかさに、感動しました!



{5711B6C0-6B5E-4606-9D88-9536AA9D30E4}



そして子どもたちとのふれあいが楽しすぎました!

{C7ECE89F-4ADC-4759-8E13-336D762177AC}

{61DCC8F4-CB18-47C5-98F1-D88EB4030A25}


いつもは学校でも人見知りらしい、にっちゃんがこんなに赤の他人の大人に気を許すのを初めてみた!と言ってもらいました。笑うれしい♡

けど、たぶんオトナって思われてないのだ。笑

でも、それがよいのです。

わたしも対等だと思ってるし、話しをしてくれればくれるほど子どもの素直さ、純粋さに、むしろこちらがたくさんの気づきをもらえるし、わたしこそ一緒に遊べて楽しいのだ!

みんなそれぞれ個性があって、それぞれの魅力があって、本当にかわいい!

別れ際に、お手紙ももらいました♡

サラッとうけとったけど、内心本当に嬉しかった!

みんな優しいなぁ!大好き!

あぁ、もう会いたいよー!


40年生きてきて、一番楽しい夏休みでした!

とても豊かな時間を過ごして幸せです。

{192E1807-C9B7-45A0-AD65-E602CDBCB5F6}



初の帰省ラッシュを体験して、混むのやだからやっぱり東京にいるのがよいんだよ、と思いたかったのに、笑、今年はバラけたのかラッシュにあわず、やっぱり帰省っていいじゃないかー!うらやましい!とおもうただただ楽しい四国旅でした!

{3F4BEB0D-1AEA-42AC-B99F-09F577E47DF0}



にゅう、にゅうファミリー、カメラ部副部長、本当にありがとう♡

{F04236E6-4FB5-4DA2-BFD5-93AB64BF00B2}