徳島・阿波踊り | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

翌日はバスで新居浜から徳島へ阿波踊りを観にいきました!

{97102CAA-88DE-4AFA-9572-FC597E9F0570}



この旅のメインイベントでもありました!

{11A0513C-7F11-4EDA-8BAB-A2CE7ECB3F90}






まさか阿波踊りを初めた年に本番・徳島の阿波踊りを観にこられるとは思わなんだ。

{F75C5096-1F21-4842-8E23-28560185F6DE}

子供踊りもめちゃくちゃ上手い!

{4E98D03D-7065-416F-A983-8595EBD34452}

キレイな夕焼けに、キレイに揃った女踊りは絵になる〜


{F68AA723-A901-4CF2-AD44-20E8140CC6BA}

小さい子もかわいい♡
し、やっぱりみんな素晴らしい〜


{8E2119C9-A6F9-43B0-AC09-D20CDAF72BE2}

ぴっちぴちの若いエネルギーの女踊りもよいっ

{640D79B2-DD43-4D6F-BB45-8A48E58CF562}


興奮しました! 

すごい人!

コーフンしたら、携帯誤作動して、lineのデータ消えました。涙。笑

阿波のリズムに心も躍りました!

観る立場になると、学ぶことも多い。

踊るのも楽し!観るのも楽し!!!♪( ´▽`)