アムランさんのピアノ・リサイタル | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ゆかちゃんにお誘いいただき、アムランさんのピアノコンサートに行ってきました♪( ´▽`)

{5EDA4ABA-0544-43F5-B5F3-B6645EDB0082}



本当に音っておもしろい。その人の人柄が音色に表れるなぁとおもう。
そういう人だからそういう音になるのか、そういう音をだしたいと思うからそういう人になるのか。どちらが先かな?!

アムランさんの音色は優しくてまろやか、和むかんじで甘い。
甘い、は、フェロモン的な甘さ、ではなく、マシュマロみたいなかんじの甘さ。

コンサートってもちろん音楽を聴いてるんだけど、その人自身の内面を観てるような気もするね。

今週は音楽づいてるな♪( ´▽`)

{FFE00F7C-FDE8-4D92-B5DB-2E1734800092}

今日は大好きなピンクいろの空だった♪