久しぶり♡ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

昨日は久しぶりに彼と会ったわ。

遠距離だからなかなか会えないの。。

さみしい、っていいたいけど、つい強がってしまう。。

わたしのそんな気持ち、わかってる?


いや、、さみしい、じゃないわね。
さみしいんじゃないの、会いたい、だわ。

心のなかでは、毎日会いたいって想ってるわ!


久しぶりにあなたの笑顔をみて、わたしも幸せな気持ちになったわ!

そしてわたしにプレゼントも。。

ステキなステキな音楽のプレゼント。。。


そう、、、




彼の名は








マエストロ   佐渡 裕






笑。


ごめんね、つい一人妄想劇場しちゃったよねっ。笑

そう、佐渡さんがウィーンからトーンキュンストラー管弦楽団とともに凱旋コンサートにきてるのです!

{EF3D2072-57FB-45B4-B9C0-8B089B665DCE}



久しぶりのユタカに会えた♪

ヴァイオリンのレイ・チェンさんの音色がすごい好きだった!

情熱さと繊細さのバランスが絶妙で、聴き入ってしまいました!

サントリーホールだったのですが、今回はユタカの顔をみられる側から聴きました!

{B703A7F6-4497-4DBD-A0F3-57435F7E31F2}



こちら側、初めてだったんだけど、打楽器や金管楽器が近いから、重低音がいいかんじで、ユタカの顔もみられるし、笑、わたし、結構好きかも!

はぁ、あの、たまらないメロディーのときのゾクッとしてアタマまで鳥肌立つかんじ、たまらないなぁ!



ユタカに豊かな時間をいただきました!♪( ´▽`)