27.Allen おつかれさま会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


去年の松屋銀座 27.Allenのおつかれさま会。

{CE937053-A352-493F-A73B-91F21D4DA369:01}



美味しく愉快に食べて呑んでしゃべって笑って、楽しい時間でした!♪( ´▽`)

{D9FDD20F-9A68-46A2-9B96-075C6FB75881:01}

{CC84224A-D29C-4689-A095-B0336540774B:01}



8年目なのに、毎年挨拶で泣いちゃうミホちゃん。

{03F1CB66-F42F-4578-B086-A2745E4F1BE1:01}



さすがにもう周りから茶々いれられるよね。笑。

けどそんなキミだからこんなにたくさんの仲間が集まるんだろうねっ!(^_-)



みんな本当におつかれさまでした!

そしてありがとうー!!!( ´ ▽ ` )ノ

お越しくださったみなさまも、ありがとうございました!