陰陽五行 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

陰陽五行を学ぶセミナーに参加してきました!

{33582E99-23F9-405E-B96E-DDF5600908D6:01}



興味があることは、あっという間に感じるんだなー。

さらに真面目にただ紙に書いてあることを読むだけでなく、先生のしゃべりが楽しい、うまい、っていうのも大きいなぁ、と。


陰陽五行とは目に見えることと目に見えないことの両方を観ること。

いい悪い、正解不正解だけじゃない考え方っていいなとおもうし、カラダと心がつながっているなと最近実感しきりだったので、とても有意義で学ぶことの多い時間でした!( ´ ▽ ` )



かえりしな、スーパーで買い物したら、「スマイルアップキャンペーン中」というプレートをつけた栗山くんが、ぎこちないけど一生懸命の笑顔で接客してくれて、ぎこちないけどその笑顔にほっこりしました。

栗山くんありがとう!( ´ ▽ ` )ノ