Paris☆オランジュリー美術館 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


ささっ、Paris日記。つづきます♪( ´▽`)


まずは腹ごしらえ。

ラドゥレでオムレツたべたー。

{F064A620-FA82-4590-A52A-40CCED691E35:01}


{6F3B4949-16B6-4847-B32D-77823E7CF0D9:01}


{259D05B4-4F9C-42D4-8C93-CD5E5281E481:01}



ポテトタワーがかわいい♪おいし♪( ´▽`)

デザートは満腹すぎて食べられなかった。笑



そしてお散歩しながらオランジュリー美術館へ。

こちらも初めて。

{3DC3EA95-63A3-429E-B8DE-A1F55A5AF5D5:01}




{7B6A822A-994D-47EC-BF8D-0E2D52BEAB92:01}


{C861C0F9-DCE2-4700-989F-77AC1B1BB056:01}



{9A700874-BEDA-48A1-87BD-DC4DEC217A52:01}




モネの睡蓮。

やだなにこれ。ステキすぎるんですけど!

感動!!!


360度の迫力の絵画は、迫力があるけれど、本物の自然の睡蓮のお庭にいるようで心地よい。



ずっとぐるぐるぐるぐるまわってました。笑。ポストカードとかお土産買いすぎて、これからたくさん歩くのに重い。。

やりがちな失敗。てへっ。


オランジュリー美術館のあとは、サントノレ通りをプラプラ。

メルシーも混んでたけど、コレットもすごい人でした!



いつもいいね、いいね、って思いながらも買ってはいなかった、アスティエ・ド・ヴィラッドで勢いでカップを。

{F54F36BE-6291-4D37-909E-DBEF49288CC4:01}

{56EC4C96-5C8B-4C36-BF8E-0F4BE34223FA:01}



勢いか?!いや何年越しともいえるかな?

なんかオトナの階段登った感あるわぁ。笑


そして、大好きな場所、パレ・ロワイヤル。

五年前はここで作品撮りしてもらったので、なんか懐かしい。

{B04D0BB8-6595-40B0-8C19-6A902FFE6074:01}

{B4875F8D-1B52-4EC9-8CE3-20F3EF6ED39C:01}

{B3C0DD23-70BF-4FE9-988E-7209408F55C2:01}


みほちゃんオススメのラドゥレのパン・オ・ショコラピスターシュを買っていたのをおやつにひと休み。

{14F0913E-2252-482B-97F7-61902D403AD2:01}



今日は荷物重すぎて、ホントに疲れました。笑

ここはお花も木も、噴水も、回廊も、どこを撮っても絵になる!えぇわぁ♪( ´▽`)

Parisで大好きな場所♡

{10FCD7D3-2CA6-43A6-BDE3-10883C996E67:01}

{FEDB2FBD-F27B-45E4-9540-7C7491EE540A:01}