Paris☆モンマルトル 生地問屋街 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


そしてモンマルトルへ!

サクレクール寺院には別日にいくので、この日は生地の問屋さん街に。

が、あいにくの雨降りと寒さにやられました。

トホホ。さらに折りたたみ傘こわれた。笑

{282A3A4F-C655-4FB7-9321-E9C16CFE186D:01}



で、生地。


問屋さんは思っていたよりたくさんありました!


が、コットンの柄などそこまでめちゃくちゃかわいい生地わんさか!

というかんじでもわたしにはなく。。

雨降りで寒かったから、すんごいゆっくり全てのお店みたわけじゃないのもあるかもしれないけどネ。

でも、生地ではなく羽根のついたリボンやらフリンジやらレースがあったので、それはたくさん買いました!


あと、初めての革を買ってみました!

正直日本でまだ革を探していないから、SALEにはなってたけど、どのくらいお得なのか、買った革は日本でもフツウにあるかんじなのか、おParisならでは、かはわかりません。(^_^;)笑。


しかし、おParisの革なのだ!

おParisの香りつきの革なのだ!

というところでよいんじゃないかと。


そんな気にさせちゃうおParisってやっぱりすごいよね♡もうおParisったらいけずぅ♪


でもカッコイイ革と羽根リボンをあわせたら、いいのが創れそうなよ・か・ん♡

久々に創作意欲がわきました!


ずっと雨降りだったけど、夜に雨あがりました( ´ ▽ ` )

{0F2DEC27-4E0E-48BC-B9D3-9AECCBCFF593:01}

やっぱり絵になる街だなぁ♪( ´▽`)