Paris☆マレにお買い物 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

マレにお買い物。

『merci』やっぱりたくさんの人で混んでました!

{B7A16E2C-E7A9-47F9-971A-E271AEA15807:01}



全部木でできてる腕時計をゲット!

かわいすぎて一目惚れして、ラストひとつ!ナイス!

ま、実は在庫があるかもだけどね。笑

{8C4375E9-6641-493A-B6ED-8E63CBBFA8B0:01}


{8433D53C-5C5D-476C-9AA9-ACC017F681F0:01}


{2868EC8D-FACC-48CE-B778-3B3F4DF22598:01}




そして手芸のお店『アントレ・デ・フルニスール』は毎回Parisに一緒にいっていたラ・マン摩耶によく連れてきてもらっていたお店。

{8D04EF9F-2369-4D1B-AD87-FCA3598497AC:01}


{2E9AD393-0F7B-41EC-9B68-EDA783D3563B:01}



かわいいとは思いながらもわたしは当時お裁縫には全く興味がなかったので、デートの彼氏状態で、五分くらいお店にいたら、あとは手持ち無沙汰で「あ、オレ、ちょっと周りの店みてくるわ」みたいなかんじだった。笑。

それが今回は鼻息荒くスパーク。笑。



あとは、Parisなのになぜ?ってかんじだけど、マトリョーシカのでかわいすぎるお店が  ヴォージュ広場の周りの回廊のところにあって、毎回マトリョーシカを買ってたの。笑。

{7C9CFFBE-39C9-460E-BD60-B61D45563723:01}



{51EF55B1-EFCF-4347-B6D0-A4DEC0D2C881:01}



すごくセンスのよいチョイスにキャーキャーしてまた行きたい!と。


しかし、歩き疲れていたのに、一周したけどなかった。。

5年経ってたらこんなこともあるかぁ。。すごく楽しみにしてたのに!

えーんえーん。くすん。。

そうだ!そんなひろみちゃんには、ジャラートで元気になってもらおう!

{0B441D3D-646E-45B1-B8DE-C7ABED301744:01}

{62B0DD07-DFE5-4268-8B3A-02CAEE4D4AA7:01}


ってことでピスタチオとティラミスとシトロン。

元気になった。単純。笑。


秋風吹いてきて一気に冷えたけど。苦笑。



{D99A68BB-340D-4E59-B16F-55862D47E617:01}


{815DC397-F968-4182-A195-0E0613BD0BA3:01}




今までのParis旅行はコトバも行く場所も食べるときも、毎回ラマンに頼りきりだったのだけど、その土地勘が戻ってきて、どうにかなってる。マヤに感謝♡



Parisはどこをとっても絵になる。

Parisの空も大好きだ。

つい、歩きながらもあちらこちらでパシャりパシャりと。

そんな時間もたのしい。

{62997ED9-AED2-43EE-8995-D3B0F82755C7:01}

{3ABC9DAF-9204-424F-ACDC-9F960D2D1822:01}

今日もたくさん歩いて脚が棒に!


あぁぁぁぁ、たのしいよぉぉぉ。。←しみじみ