なにしてんのよ?! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ボンジュール!( ´ ▽ ` )ノ

たっだいまー!

まだまだParis旅行ブログは途中のままですが、、

無事にかえってまいりましたー!( ´ ▽ ` )ノ



思い出す、あの光景。。

24歳の社員旅行のかえり、空港にお迎えにきてくれていた両親。

カズヨシとヤスコ。。

社員人にもなってそんなことしていたのは、まさかのうちだけで、うれしいやら恥ずかしいやら、過保護なんだな、と知る。笑



そしてそこから、早ジュウ数年。。

まさかの日本にお迎えプレートが!( ̄◇ ̄)‼︎


{A39DF743-933E-4B7E-B8FE-4B4CBA4A0D69:01}


…サプライズでミホちゃんがお迎えにきてくれていた!笑

まさかの4時起きして。笑

彼氏かっ!(゚O゚)\(- -  笑

なにしてんの?!ってカンジだけど、笑


今回の海外初一人旅に、ワクワクより、ドキドキソワソワしていたのを知っていたので気にかけてくれていた。

うぅっ、ありがたいね!(T ^ T)

{E98074AB-B76A-4864-BA43-5573949E1E44:01}



写真、さもミホちゃんが旅行行ってたみたいになってるけど。笑


朝から贅沢にお寿司を。

日本食も美味しいなぁ♪( ´▽`)ぐふっ

{CA6AFC9F-CBAA-4678-96A3-DA322B4793FD:01}


一人旅。


ホントにドキドキだったのですが、思った以上に楽しめましたー!♪( ´▽`)

オトナの階段登ったわ。これから味をしめるかしら?ふふふ。笑


一人旅のあとで、優しい友を持ってシアワセだなぁと、なおさら心に染み入るのでありました!(T ^ T)

Parisもたのしければ、日本に帰ってきてからのありがたさや便利さや快適さもかんじる。

どちらのよさも感じられるから、やっぱり旅ってスバラシイね!

すでにもうまた旅いきたいー!笑

また旅の続きも更新シマース!( ´ ▽ ` )ノ

{3F249161-DFE3-45F4-AA9F-BE7C1C2281FD:01}