今日の空 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

久々に東京は晴れました。


{FB32CDE5-9579-4E7C-BCF6-AD36E19952A3:01}



{32F36D73-EAA5-4E0B-8CC0-7317F755AB10:01}


久々の長雨、頭痛と眠気がすごかった。
ようやく晴れてホッとしました。

{87BAA761-3742-4CEE-981A-62B3BB07D82E:01}


{368983F1-CAB1-43F9-B43C-2F0B48486D85:01}



{CA1932DD-8E76-4556-9454-FFA96C6685CB:01}

ロケバス移動中、晴れていたのに急にどんより雲。
わずかな雲間からお日さまがのぞいていました。




今日のお仕事は、茨城の守谷にてロケでした。

ロケがスタートするころにはすっかり晴れてきて、むしろ冬物には暑いくらいでした。


前日、茨城の大雨の被害で救助された方が守谷にあるグランドに運ばれたというニュースをみていたので、守谷は大丈夫だとわかっていましたが、今日も救助か取材のヘリコプターがたくさん飛んでいました。。

被害にあわれた地域の方々がご無事で、早く水が引きますように!!!