テンシャンフェイウェイ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

久しぶりのテンシャンフェイウェイ!

やっぱり美味しいなぁ!

{52B0BA99-88F4-44ED-84FC-EDC1F3B3B7A5:01}



ようやく遅すぎるけど、森崎あやちゃんとミホちゃんのバースデーをお祝いできました!

ホントに遅いわけで、誕生日から約2カ月経ってるんだけどね。笑


ミホちゃんのフシギ。

人の誕生日は率先してお祝いしてくれるのに、自分の誕生日となると、なんか、一人で物思いにふけりたいですオーラをだして、お祝いさせてくれない。笑

しまいには、あやちゃんの誕生日と合同でいいよ、とかいいはじめた。笑

だから、たとえ2カ月過ぎてもお祝いできたことは、ひっじょ~にうれしいわけです。

{9A4E707C-4859-4AFF-AF73-CCAC3197BB32:01}



カラダによい薬膳火鍋を食べて語って笑って、楽しい時間はココロにもよいさ~( ´ ▽ ` )

楽しすぎた日の夜はどうもワタクシ眠れないみたいで、この日も眠れなかった。てへっ。