育ち盛り…? | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ねこあつめも終わってしまい、気分的に新学期はじまっちゃった感がありますが、カラダも、具体的には胃袋も秋を先取りしてるようで、、食欲がハンパない!




朝、中華丼を食べ、スタジオついてカツサンドとクロワッサンをたべる。

そして12時には腹ペコ。

ランチも一番ボリュームがあるのをあえてチョイスしていた。

{1E6BCA95-40F7-4E01-9467-AD13BC5E231F:01}


もっとパスタとフレンチトースト♪みたいなかわいいセットもあるのに。笑

高校時代、朝ごはんたべて、二時間目終わって購買でパン買って早弁して、お昼に学食で牛丼定食たべていたころとおなじな気がする。。笑


夏休みもあったし、背伸びてるのかな。。

ヒザは痛くないけど。←成長痛ね。