27.Allenおつかれさま会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


今日もみほちゃんとお仕事一緒でしたが、昨夜はKNOK六本木本店にて、昨年の松屋銀座27.Allenのアレンクルーお疲れ様会でした!


すごい品数で、さらにここのお料理全部美味しかった♪( ´▽`)
イタリアンだけど、ピエモンテ州のイタリアン!だそうで、海鮮ではなく、お肉料理やチーズ、佐賀県のお野菜がたくさんなのです♪

{2271698B-8FFB-4234-9CE0-BC73445D8936:01}

{1A661E16-789B-4715-B3B5-D3EE473A0B28:01}

また行きたいわ!♪( ´▽`)

久々のみんなとの楽しい時間!
たくさん笑ったら風邪もだいぶよくなりました!( ´ ▽ ` )

初出店のalugodが売れたのも本当にみんなのおかげです!!!

心からありがとう♡

oranteよしこちゃんの存在も心強かったー!

そして自分が出店する、という立場になり、なおさらいろんなとこで、みほちゃんスゲーな、と思うのでありました。
そして感謝です!ありがとう!

みんな、おつかれさまでしたー!( ´ ▽ ` )ノ



【knock 六本木本店】
旧テレ朝通りで、六本木ヒルズのむかいにあります