ガッツリ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

久々ガッツリ風邪ひいて、ここ三日間、起きる食べる薬飲む寝る起きる食べる薬飲む寝る起きる食べる薬飲む寝る…をひたすら繰り返しておりました。

咳がひどくなかなか回復してる感もなく、トホホでした。。

日本三大ハスキーボイスといえば、もんたよしのり、中村あゆみ、そして真田ひろみだったかな、というハスキーボイスに。笑。

いや、声がそもそもでなかった。。

マネージャーさんからの電話にも声にならない声で、笑われましたが、もう魂で想いを伝えてやりとりしましたよね。

想いは伝わるんだね。笑

早い完治を目指します!

みなさまもインフルエンザや風邪ひかぬよう、御身大切に!( ´ ▽ ` )ノ

{9ACB2FC6-6A99-4FF0-87DC-93F779F75DAE:01}