夢の国へ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

みほちゃんと森崎あやちゃんと、アフター6でディズニーランドへ♪( ´▽`)


しばし、みほちゃんを待つ間、まさかのずっとあやちゃんとカチューシャ選びしてた。

いや、みほちゃんがきてからも、なお、選んでおりました。笑

つい真剣になりすぎました。てへっ。

photo:03



もちろんかぶり物もいっときましたよ!

photo:05




ヤ、ヤバイ!

久々の夢の国はやっぱり夢の国だったうえにハロウィン!

ウキウキしちゃう!

ワクワクがあふれだす!

大人になって、なるべくピースしないできたんだけど、無意識にピースしかしてない!笑

どんだけ楽しいんだ!

そう、ここは誰もが子どもに戻る国。。笑


初めてみたシンデレラ城のワンス・アポン・ア・タイム。
ときめいちゃいました♪ポッ。

photo:06




ビッグサンダーマウンテンで陽気にスタートし、新しくなったジャングルクルーズ、ハロウィン仕様のホーンテッドマンションをおさえる!

photo:02




夕飯はわたしが小学一年からディズニーランドにきたら必ずたべてるカレー!
味リニューアルしてた!

photo:01



最後の最後まで、フォトジェニック大会とばかりにおバカな三人。

photo:04




楽しかったーーー!

興奮さめやらずで、眠れなかった。笑

今度はシーにいきたいなぁ♪( ´▽`)