『ホットロード』 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



『ホットロード』観ました!( ´ ▽ ` )ノ

わたし、紡木たくは、瞬きもせず、しか読んでなかったのかも。。

ストーリー最後わからず、ハラハラできました。笑

ドラえもんよりは泣かなかったけど、まだわたし泣けちゃうんだ、と笑えた。いや、泣いたんだけどさ。笑

小学生のころ、長女はなかよし、次女はちゃお、わたしがりぼんとひとみ、を買って、みんなで読んでいたんだけど、姉が大きくなるにつれ、少女マンガから足を洗ってしまい、いや、卒業してしまい、笑、しかし、ストーリーの途中でそんな無責任なことされたら、困るんだよー!!!という事態に陥り、一時期、わたし一人で、りぼん、なかよし、ひとみ、ちゃお、を大人買いしておりました。

毎回嗚咽級で泣いてた、ピュアな心はまだまだ健在でした。てへっ。


帰り道、バイク乗ってる人をみておもふ。。

どうぞご無事でーーー!と。。