なんでもお見通し〜 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

photo:01



ギックリ腰はだいぶよくなったものの、座骨神経痛はなかなかよくならず、痛みで必ず目覚めてしまう日々。(。-_-。)

眉間のしわが深く刻まれちゃうわっ(-_-;)

今日、気功整体にいったら、免疫力も弱ってるからなかなかよくならないのかも。

といわれ、さらに、食べ過ぎてない?甘いもの食べてない?と。。

すごい!甘いもの普段はそんなにたべてないけど、最近やけに甘いもの食べたくてケーキ買ったりしてたのだ。

またもやなんでもお見通し!
悪さはできねぇなぁ。。

カラダは正直なんだね。


しかし、悪い時に悪いもの食べたくなるフシギ。

なんでなんだろうねー。

なかなかそこで勝てない。。(^_^;)

でも早く元気になるのは自分のため
だ!

気をつけよっと( ´ ▽ ` )ノ