チャリティマルシェ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

お知らせが遅くなってしまったのですが、
今週末の1月26日(日)市川にある、コーヒーファーム・マティにてチャリティマルシェが開催されます!
(時間11時~16時)→



そして私もそこで、フリマ的にお店を出店することになりました!
といっても、今回は本当に、本とか洋服とかがほとんどです。
どのくらいの量になるか。。
は、これから物色しますが、なるべく今の季節に使えるものを、とおもっております!

ミシンでチクチクポーチも、と思っていたけれど、なんだかばたばたしてしてまだ準備できていなくて(汗)
この数日でつくれたら、そのぶんはもっていきますが、そんなにたくさんは作れなさそうなので、ここで大口たたけません。汗

なにより室内なので、あったかいのです!♪( ´▽`)

さらにラ・マンのブログにもありましたが、なんだか美味しそうな出店もあるみたいだし。ぐふふ。

自分の出店より、そちらのが楽しみになってる今日このごろ♪

もし、お時間ある方、遊びにいらしてくださいませ♪
(当日はマルシェのみでお店は営業していないのでご了承ください)

photo:01