岡山★その2 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

ぶらり岡山散歩~!

龍泉寺
photo:01



にある、龍王池。
ここがね、すごいわけ。

photo:02



なに?この大自然の素晴らしさを満喫できる場所!

photo:03



photo:04



photo:05



自然は美しい。

びっくりしちゃうくらい美しくて、強風吹いていたけど、長居しちゃいました。

photo:06



この池に滝があり、滝行できるそう。
わたくし、やってみたい!( ̄▽ ̄)
とノリノリでいたら、エッΣ(゚д゚lll)
っていわれたんだけどさ。

あんまりみんなやりたくないんだねー。

私のやりたいことリストにはかなり前からあるんだけど。( ´ ▽ ` )

干支が辰年なのもあり、龍には敏感に反応しちゃう辰年女なので、なおさら、龍泉寺で滝行なんていいなぁと。

いつか実現するかしら?!( ̄▽ ̄)

photo:07







iPhoneからの投稿