ただ今宿題中 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は久しぶりに実家にお泊まりデス。

母やっぴーの予定がなければほぼ毎日学校からコチラに寄る、双子の甥っ子ゆうちゃん&おおちゃん。

今、三年生。
4月には四年生かぁ。
早いなぁ!

もう二桁×二桁、三桁×二桁のかけ算をしてる!
ちょっと前は一桁の足し算だったのにぃ!

月日が経つのは早いっ!

真田ひろみの日々是好日-20110207172751.jpg

勉強が好きなマジメなゆうちゃんは、遊んでから帰宅し、アイスたべたら、自ら宿題をはじめる。

アニメが大好き、テレビみる集中力なら誰にも負けない!宿題、勉強は……のおおちゃん。
子供らしくてワタシは好きだよ(^-^)

宿題、頑張って~!