またまたチクチク作品☆ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

また友達に合わせて生地を選び&チクチクしたものを

アップさせていただきます♪


真田ひろみの日々是好日-20110130220925.jpg


こちらはかわいいパンプス・ヒールの柄♪


真田ひろみの日々是好日-20110130221026.jpg

裏地は黄緑×ピンクのドット。


真田ひろみの日々是好日-20110130220946.jpg

そして、こちらには、ラ・マンがネーミングを考えて

プレゼントしてくれた「Chez Hiromi」のタグを♪


こちらは記念すべきタグ第一号作品ということで、

靴好きなラ・マンにプレゼントしました!
改めて、ラ・マン、ありがとう!!!


つづきまして~


真田ひろみの日々是好日-20110131223532.jpg

かわいいお花の柄の生地。


真田ひろみの日々是好日-20110131223624.jpg

裏地もピンク地にブルーの小花柄。

女の子ならみんな好き♪なかんじかな~?


ワタシは普段着やら格好はかなりシック・シンプルですが

こういう小さいもの、カバンに潜ませるもの、気分で

変えられる小物やポーチたちは乙女チックなのも

実は好きなのデス。

柄じゃないけど~(笑)

だからこそ!自己満足、でおわれる所に使うのです。

自分を知っている、でしょ?(笑)

だからなにげに生地やさんでこういうかわいい生地を見つけると

ニヤニヤして瞳孔ひらいちゃうんだ~♪こわい~!(笑)


つづきまして~。

こちらもかなり好みの生地を発見!

キラキラしているの~!

でも、実際使うと金粉がついて(とれて?)しまうという

難点もあるのですが・・・

買って、生地をぬっているときに気がつきました(;´▽`A``

それでもかわいさには勝てません!


真田ひろみの日々是好日-20110131223716.jpg

いやー上品で華がある、大人っぽい素敵な生地です。


真田ひろみの日々是好日-20110131223825.jpg

裏地はエメラルドグリーンのような色に金色の模様。

ちなみにこちらの裏地は金粉つかないので、よかった!


そして、せっかくラ・マンから素敵なネーミングをつけて

もらったのと、タグがもったいないのと(笑)生地の色味に

あったタグも欲しいなと思ったので、新たにタグをオーダー

しました。

こちらはシンプルなかんじです。


真田ひろみの日々是好日-20110131223753.jpg


自己満足ですが、完成した時、タグをつけると

今まで以上にとても嬉しいし、満足感があります!

「これから『ひろみのお家』から巣立っていくんだよ~!

大切な友達に使ってもらえると嬉しいね~」

ってな具合に。愛着がわきます。


そんなわけで、私のチクチクはまだまだしばらくは

続きそうです。しばらくは(笑)