るいちゃん | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は大学時代のお友達、るいちゃんちにおじゃましました(^-^)

お互いの結婚式ではあったけど、ゆっくりはなすのは一体いつぶり?!

るいちゃんは二人のママとなり、すっかりしっかりしたママになってました!

が、そんな長い間会ってなかったっけ?というかんじで、会話は弾む弾む♪

もちろんお互い細かいことで知らないことは山ほどあるんだろうけど、この一瞬にして時間がうまるカンジ、不思議だよな~。

二人の子供も全く人見知りせず、話しかけてくれて(^-^)

人見知りでないのって、ひとつの才能だよな!

ワタシが小さい頃はかなりシャイで、話しかけるなんて有り得なかったもん(^-^;

シャイな子もそれはそれでかわいいけど、やはり笑顔で話して遊んでくれると嬉しいさ倍増だよね~(^-^)

本当に二人ともかわいすぎ~!
写メ撮ればよかった(T-T)

楽しく一緒にカルタをやったよ♪

子供は親をみて育つ。
いいママなのがよくわかるわ~(^-^)

楽しかったわ~!
ありがとう、るいちゃん。

また遊ぼうね~!
ヽ(´ー`)ノ