憧れ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20110110120825.jpg

今日のランチ。
ワタシは天丼。
みほちゃん鳥丼。
一口もらって、なおお得~!ヽ(´ー`)ノ

美味しかったぁ♪ルンルン


真田ひろみの日々是好日-20110110134125.jpg

ワタシの憧れ。

マイ水筒。

身体に気を使ってるモデル風じゃな~い?

ってそこ?(笑)

あやちゃんもみほちゃんもマイ水筒持参で、なんかいいな~。

ワタシは数時間前は温かいお茶だったものは、今は冷め冷め(^-^;


今年のワタシの目標はズバリ!

『体温をあげて免疫力をあげて、健康になる』

です。まぁ、今までもずっとテーマだったんだけどねー。

なかなか克服できず…。
さらにモデルという仕事してるとなかなか難しいんだけど。

真夏に真冬。
真冬に真夏。

まさにガマン大会みたいだからね(^-^;

でもだからなおさら気をつかわないとだし、前向きにいえば、だから気を使えるともいえるんだけど。

今年は更なる冷え対策で健康になろうと思いまーす!

まずはマイ水筒からだなっ(-_☆)