2010年、たくさんのありがとう | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!


真田ひろみの日々是好日-20101225151857.jpg


今日で2010年も終わりですね。

早いようにかんじるけれど、いろいろとあった2010年・・・

楽しいことも思い出に残ることも悲しいことも嬉しいことも。


いろいろとあると、なおさら、周りの方たちの温かさ・優しさが

身にしみた、そんな2010年でもありました。


私は温かい愛情にあふれた友達がたくさんいるなぁと。

恵まれているなぁと。

なにものにもかえがたい、宝物です。


お世話になったみなさん、ブログをみてくれたミナサマ、

本当に本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。


これだけ毎日ツラツラとながーいブログを書いてるのに

なかなかいざその感謝の気持ちをうまく伝えられないのが

とてももどかしいけれど(;´▽`A``


心から、ありがとう。


真田ひろみの日々是好日-20090808045600.jpg


2011年、みなさんにとって、健康で実り多き

素敵な一年になりますよう、愛と笑いにたえないハッピーな

一年になりますように・・・


そして、来年もくだらないワタシとワタシのブログを

よろしくね♪


真田ひろみの日々是好日-20100214130654.jpg