いとこたち忘年会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20101227210945.jpg

いとこたちと忘年会をしました。

いとこのやってるお好み焼きやさんで。

しかし、残念ながら今年いっぱいでお店閉店とのことで、八年お疲れさま忘年会、となりました。
お店は閉店を惜しむお客さんで満員御礼でした。

いとこたちとは、毎年お正月におじいちゃんちで大集合していたけれど、おじいちゃんが他界し、しばらくしておばあちゃんも他界し、法事くらいでしかみんなではなかなか集まる機会がなくなってしまいました。

でも、いとこがお好み焼きやさんをやっていることで、みんなが集合できる場所となっていたので、お好み焼きやさんがなくなってしまうのはとても残念なこと。

でもいとこたちも家庭ができ子供が続々誕生し、とてもにぎやかで楽しい時間を過ごしました。


幹事をしてくれたり、甥っ子姪っ子ハトコたちにたくさんの駄菓子のお土産持参してくれたり、と、気遣い細やかないとこたちをみると嬉しくなっちゃう。

でもそんないとこ男性陣は独身者がたくさん。

次はそんな気遣いできるいとこの結婚式なんぞでみんな大集合できたらいいな~!(^-^)