オーディション用バッグ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20101102190128.jpg

ちょっと前にチクチクしたバッグ。

ブックというオーディションのときにみせる写真をおさめたものを入れられるサイズにつくりました!

上の部分にはフリンジもつけてみました(^-^)

が、実はよくみると、失敗してんだけど(笑)、ま、誰もきちんとはみないからいいかな~と(^-^)
中にも携帯電話やSuicaなどをいれる部分も作ってみました。

やはり手作りは愛着があるね~!

これからこれ持ってオーディション行ってきまーす!(^_-)