フラメンコ発表会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はフラメンコの発表会でした!


っといっても、ワタシは夏からレッスンをお休みして

しまっていたので、ほかの生徒さんのいままでの努力の

成果を観にいかせていただきました!



真田ひろみの日々是好日-20101031155017.jpg



真田ひろみの日々是好日-20101031160526.jpg


これはもはや発表会の域を超えている!っと感動しきり!

本当にうまいのです!

さらに、ひとつ上のクラスの方たちの上達っぷりったら

もう素晴らしくてうっとりしてしまいました!


私、生ギターと歌の音楽だけでも心のどこかに触れてしまうらしく、

涙がでてきそうになってしまいました。

これは今日に限ったことでも、フラメンコのジャンルだけではなく

クラッシックとか讃美歌とか素晴らしい音に触れるたびに自然に

泣けてきてしまうのです・・・。

毎回必死にこらえるけど、音楽を聴くとなんでこんなに涙が

でてきてしまうのだろう・・・

ホント困ります!(^▽^;)


私が習っていた踊り、タンゴも本当に素敵すぎて

しびれまくりでした。


私も4番くらいある歌の3番くらいまでは習っていたので

発表会などは緊張が半端ないため本当は大大大嫌いなのですが、

それでも頑張ってたらここにいたのかぁとちょっと残念な

気持ちにもなりました・・・


とはいえ、あんなに立派には踊れないけど(笑)

本当に生徒のみなさんのフラメンコに対する情熱と努力が

伝わってきて、感動しました。

みなさん、お疲れ様でした!


やっぱりフラメンコって格好いいなぁ!

しびれちゃう、って言葉がホントぴったり!


またやろうかどうしようかなぁ・・・