オハヨウゴザイマス | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20101019114616.jpg

今日のお仕事は久しぶりの始発ない時間に集合、スーパー早起きで4時半起き!

すでにメイク終わってます。

昨日は、母やっぴーが珍しく舞台を観たいと。

夜、蜷川幸雄さん演出の「じゃじゃ馬ならし」を観に行きました。

んでもって、その劇場は埼玉のほうで、お家からはそんな近くなかったから、早起きだし早く帰りたかったのに…

帰りJR乗ってたら、前の電車が緊急停止したらしく、ストップ!

ガボーン(T_T)

寒いなか、ドア開きっぱなしで待たされる…(T_T)

仕事続き、寝溜めできてないのにぃ、4時半起きなのにぃ(>_<)

どうにか20分くらい遅れて動いてくれました。

今朝は気合いで起きました。

かーなーり眠いけど、お仕事も気合いで今日もガンバります!

みなさまも今日も素敵な1日になりますように!
いってらっさ~い!(^-^)