ちょっと早いけど… | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

6月に入ったということで…

ちょっと、いや、まだだいぶあるけど(笑)、今月誕生日なんです、ワタシ。

で、誕生日をいい口実に(笑)、自分に誕生日プレゼントを買っちまいました~!

それがコチラ!

真田ひろみの日々是好日-20100601182521.jpg

BOSEのQuietcomfort3!

先日みほちんが持っているのを拝借し、あまりの違い&素晴らしさにヨダレがダラダラ(笑)
ヽ(゜▽、゜)ノ


どうしても欲しいな欲しいな~!と。


ワタシにとっては大変高価なものでしたが、いつも安もの買いの銭失いのワタシ(^-^;


イイ大人になるべく、これからの人生、イイ物を厳選していきたく。

それを始めるにふさわしい逸品かと!

こんなに音楽が大好きなんだから、損はしないわさせないわっ(笑)


……

でもまだかれぴーには内緒なの(内緒話風にね)(笑)

どのタイミングでいえばいいかな?(笑)

なんだかビクビクしているワタシ。

な、何故?!(?_?; (笑)
だってだって…もう結婚したらプレゼントはくれない、あげないしくみになったから、仕方なく自分で買ったんだけどっ

とか言い訳を考えてるワタシ!弱い!(笑)

弱すぎる!(笑)

でも、それ以上に楽しみすぎるぅぅぅっ!(>_<)♪

ルンルンルンルンルンルンルンッヽ(´ー`)ノ♪