久々麻布十番 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はちょっと久々みなちゃんと久々の麻布十番のeat more greensでお茶しました!

真田ひろみの日々是好日-20100531171655.jpg

あ、お茶だけじゃなかったね~(笑)(^-^;


みなちゃんは今、妊婦さん。
しかし、すこぶる元気いっぱいで、お腹はおっきいんだけど、体重も増えてるみたいだけど、顔は痩せたままだから座って普通に話してると、妊婦さんなのを忘れちゃう(笑)


夕方ちょっとだけしか会えなかったから、すごい勢いでまくし立てるようにしゃべりまくってました(笑)


みなちゃん先日誕生日だったので、プレゼントにとラ・マンにロザリオをオーダーしたの!

喜んでもらえて良かった!(^-^)

せっかくネックレスしてくれたから、写メすれば良かったわ(>_<)

先端部分にはみなちゃんのお誕生日の日にちの数字をあしらったカワイイネックレスで、とても似合ってました♪


そしてみなちゃんから、麻布十番のかりんとうをお土産にいただきました!(^-^)


真田ひろみの日々是好日-20100531200154.jpg


パッケージもカワイイし、種類もたくさん!

ワタシが去年麻布十番に住んでいたときに、引っ越すギリギリにできたお店で存在は知っていたけど食べたことはなかったの!
楽しみ楽しみ~★
お気遣いありがとうね~!(^-^)

そして楽しいひとときをありがとう!

また近々中目黒ランチ行こうね~!
御身大切に(^_-)