映画『オーケストラ』 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100530114907.jpg

昨日、ずっと観たかった映画『オーケストラ』を観に行きました!


銀座のシネスイッチと、渋谷のBunkamuraでやってます。

ワタシ、一番好きかも~!というくらいサイコーに良かったです!!!
ヽ(´ー`)ノ


もちろん音楽がメインだけど、音楽だけでない、時代に政治に翻弄されながらも夢を忘れず、たくましく、そして笑いあり、涙あり、愛あり感動あり…


愛と笑いと音楽と…

ワタシが人生の中で大切に思う大好きなことが全てつまった、しかもそれはトラやの羊羹のごとく、濃厚につまった、そんな作品。


さらにさらに、音楽も、何百回聴いてるんだ?、鼻歌で全部歌えるんじゃない?(笑)というくらい大大大好きなチャイコフスキーのバイオリン協奏曲がこの映画を盛り上げています!


あの、全てがドラマティックな協奏曲でさらにこの映画は素晴らしいものになっております。

ちょっとジプシー音楽っぽい場面もあり、もう、全てツボ!

音楽、クラッシックがそれほど好きでない、という人でも、楽しめるし、良かった!と思う映画デス。(かれぴーも絶賛してたから)

上映期間あともう少しだと思うので、ぜひぜひオススメですっ!(^_-)