やっぱりこれにはかなわない! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100528201020.jpg

お花は癒やされますね~!(^-^)

お家に緑はいつもありますが、久々にお花買ってみました♪


先日オーダーした靴…

悪くはないけど、もう少し革がなじんだらもっとよくなるだろうけど、履いてると、やっぱりそれなりに疲れる(^-^;


そんななか、かわいさと実用性を兼ね備えたニクいヤツをエストネーションで発見!

そ~れ~が、コイツだっ!(DJ 風に)


真田ひろみの日々是好日-20100528071805.jpg

アディダスのハイカットのスニーカー!

さらに足首は黒×白のドット!

もう一目惚れ~!(>_<)

さらに、サイズもスニーカーだと大きめがいいんだけど、ちょうど一足だけあったの~!

そして…やはりスニーカーに勝る履き心地はないですね~(笑)

せめて、ちょっとだけ他の部分を女らしい格好にして、たくさん履きつぶし、もとい(笑)履きこなしたいと思います(^-^)