フラメンコ~ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100505161844.jpg

今日はフラメンコデー!
いまだにアタマと身体(脚)の神経がうまく伝達されず、新しいステップになるとひどい有り様デス(^-^;

タンゴという踊りを習っていて、いつもはもう一年先輩の方々と一緒に練習しているため、見本がいてくれてずっと盗み見してます(笑)

が、今日初めて、新入り二人だけで踊ってみて!といわれ


(°∇°;)

ビビる!

今までたくさんいたのに、二人になったとたんに、場所が広~くかんじる(当たり前だけどさぁ)

そして、たちまち不安に(T-T)

まあ、別に練習なんだけど、発表会なんて考えるだけでゾッとする(>_<。)
友達はオモシロいもの見たさで、見たーいなんていうけど…

地獄だよね(笑)

発表会が好き!燃えちゃう!という人は多分たくさんいるんだろうけど、昔からワタシャ苦手でね…

そんな風に楽しめたらうらやましいよ!

ワタシはレッスンは大好きなんだけど(^-^;

むかーしちょっとだけやったことのあるゴルフも、ちゃんとコースまわるより、打ちっぱなしが好きだった(笑)


ま、先は考えず、まずは練習練習!(^-^)