手がニオウ… | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100429151819.jpg

今日はこれからちょっと用事があるため、早くから夜ご飯の支度を。

本日はカレーライス。

いろいろ手がこんだ料理を作ってみても、一番食いつきがよく(笑)美味しい美味しいといわれるのはカレーライス(^-^;

で、早々にタマネギを切り、炒める…

ヤ、ヤバいっっ…

まだコンタクトレンズを入れてなかった!(>_<)

以前にタマネギやニンニクを切ってからコンタクトレンズ入れたら、最悪な目のしみようだったのだ(T-T)

仕方ないから、これでもかってくらい丹念に手を洗い、どうにか大丈夫でしたが…

しかし、その後、お化粧をすると…

手が臭い(^-^;

もちろん食べ物のニオイだけど、結構ニオイって取れないものよね~!

ニンニク大好きだけど、手についたニンニクはかなり強烈(笑)

それでも食い意地が勝り、食べるけど(笑)

そんなわけで、手は洗いすぎて、カサカサ。

でもク、クサイ…(-_-;)

ガマンだ気合いだ~っ!(+_+)