大人買い♪ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100521200936.jpg

今日は欲しかったCDをここぞとばかりに大人買いぃ~!(^_-)

1つはJazz界の小曽根真さんがショパンを弾いてるCD。

題名のない音楽会で聴いて素敵だったので、楽しみ♪

あとの四枚はクラッシック。

みんな日本人の若者たち。

こんな素晴らしい人々が育ってる日本も捨てたもんじゃないなぁ、と思ってみたり。

バイオリン五嶋龍さんの最新のと、ピアノ辻井伸行さんの2つ、あとはなんと14歳のピアニスト小林愛実さん!

14歳て!Σ( ̄□ ̄)!
しかも7歳でオーケストラと初共演をしてるのだ!

石川遼くんもびっくりだけど、音楽界でもびっくりなのだ!

しばらくはクラッシック三昧かしら?!
楽しみ楽しみぃ♪
むふっヽ(´ー`)ノ


ミナサマ素敵な週末をお過ごし下さいまし~!