サンデーブランチでフライデーブランチ | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100521163515.jpg

サンデーブランチにてひと休み中~ヽ(´ー`)ノ

今日はオフ!
久しぶりにやりたいことリストを昨夜つくり、1つ1つ用事を消していく爽快感たるや!(笑)

たまりませんっ!(^-^)

で、今はオーダーしていた靴をとりに銀座に着ました。

し、しかし…久しぶりの銀座の誘惑に負けそうで負けそうで(-_-;)

銀座は自分との戦い!
己の物欲の魔物にどう挑むかの修行場だわ(笑)


来月のParis。
近づいてきました。
ワクワクっ。

ワクワクっ♪(^-^)


一緒に行くラ・マンはアクセサリーの買い付けに行きます。


ワタシは何しにおパリに?
(?_?)

もちろん、お買い物だって見聞を広める、だって充分な理由になるけど…

せっかくならば何か意味のある旅行にしてみたいな~と思い、ナイおつむを絞り出し…

ポクポクチーン、ポクポクチーンと原西のように(笑)やりながら考えてみた。

っておいっ!(笑)

で、ひらめいたのが、おパリで、作品撮りをしてもらう、という、ワタシにしてら珍しく素晴らしい閃き!(-_☆)


とても気になっていたParis在住の方にお願いをして、作品撮りができる運びとなりました!

ひゃっほ~い!ヽ(´ー`)ノ

で、銀座にいるなら、その衣装探しをと思いまして。

シャイなひろみはなかなかお願いできず、めったに作品撮りはできないのですが、毎回衣装がイマイチよくない!と言われ、毎回なかなかコレ!という作品ができなくてね(;_;)

イメージするのが得意でないため(-_-;)なおさら難しい…

でもいくつか素敵な候補をみつけました!

うまくいくといいな~!
(ウチくる?)

いくいくっ!