良きご縁の集合! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は、ラ・マン とラ・マンパパとがマティ のコーヒー

を採用してくださった表参道のバンブー に行くというので

私もTさんにお礼がいいたくて、ランチをご一緒に♪


Tさんと久々にお会いして、無事にお礼をいうことが

できました。

少し時間があっというので、ちょっとおしゃべりも

できました。

Tさんとラ・マンパパとラ・マンと私が一緒にランチ・

お茶してる。

しかも楽しく和気あいあい。

なんとも、不思議なかんじで・・・


でも・・・本当に不思議なご縁。

無理したりしなくても、繋がるご縁はするする~っと

すごく自然に繋がるものなんだなぁと。


大好きな人は繋がるね!

今までのいいご縁はこれからも本当に

大切に大切にしていきたい。


さらに、新しいよき出逢いにも常にアンテナを

張り巡らせて、結婚相手以外でも(笑)

ビビッときた!何かある!繋がりそうだなっと

感じる人にはちょっとエネルギーがいっても、

近付いてみたいなと思います。


どうも、えいやっ!という積極性がないからなぁ

ワタシ・・・

恐れずいけよ!行けばわかるさっ!だよね!

もちろん、あれれ?違う・・・ということもあれど

それはそれ!言うのはタダ!(笑)

きっとイヤなら相手が離れていくしね。

あとはタイミングが合わないとか、そういう風に

なっていくと思う。


でも、ご縁は待ってるだけではだめで、やっぱり

多少の積極性は必要だと思うんだよね~!


っていっておきながら、仕事の積極性となると、

てんで無理んだんだけどね・・・あはっ(笑)


そんなこんなで、素敵なご縁とおいしいお食事で

素晴らしい幸せな時間を過ごしました♪


その後、オーディションに行き、帰りしな

汚くなってしまってておニューを探してた

ティッシュケースをゲット!

鹿の模様だよ~♪

鹿は天からの使いだって。

さらなる幸を運んでくれるかしらん?!


真田ひろみの日々是好日-20100419211644.jpg

麻だからこれからも夏っぽくていいわ♪

中に収納スペースもあるしっ。

大切に使いたいとおもいます!