サブい(>_<。) | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日は朝から茨城でロケ。

室内カットもあるけど、お外とか、ほぼお外とかも当然あり、寒い!

半袖に素足は寒すぎる!(T_T)

冬場はこのお仕事、休みたいよね、できることなら、休みたいと本気で思った(^-^;

とくに、もう春!と身体も感じ、桜も咲いたあとのこの寒さは…

しばれるねぇ!(>_<)

そんななか、しょうがの葛湯をいただきました。
真田ひろみの日々是好日-20100416150238.jpg

食道を感じる熱さ(笑)

でも身体の中から温まりました!

でもまた冷えました(笑)

今お仕事おわり、今日はこれから明日のお仕事のため、大阪に向かいます!

この寒さに、苦手な寒い新幹線に、ホテル…

風邪ひかないようにしないとなっ!

うっすら喉が痛いのが気になるぅ(x_x;)

気のせい気のせい…
そして

気合いだーっ!