スッキリ! | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

真田ひろみの日々是好日-20100415143636.jpg
ただ今一人ティータイム。
久々にティラミスを食べた~。
大好きっ♪

整体に行き、非常に辛かった、バキバキだった首、背中、腰をほぐしてもらいました。

なんだか借金苦くらい、首が回らなかったの(>_<。)

ソファで寝たからかな?!


先日、美容院にいきました。
ただ今、美容院が定まらず流浪の民です。

フラメンコやってるから、ジプシーみたいでしょ?(笑)

あたい、美容院ジプシー!みたいな(笑)

で、とりあえずモデルとしてマズいかんじになり、どうにか初めてのところを探していってみました。

正直、ショートのときはすごいカットの上手い下手がわかったけど、今くらい長いと、よくわからないんだよね(^-^;

とはいえ、良かったのは、眉毛カラーもしてくれた♪

真田ひろみの日々是好日-20100415122256.jpg

わかる?普通にアイブロウ書いたあとだけど。

今までの美容院は、かぶれたとかクレームがあったからか、眉毛カラーはしてくれなかったので、ちょっと嬉しい!

でも、すっぴんで、なにか違いわかる?とかれぴーに聞いたら、気づいてはくれたけど、一言…

「ヤンキーみたい」

だって(^-^;
たしかに、かなーり色抜かれた感じはするけど…

ヤンキージプシーあらわる、みたいな?(笑)

眉毛カラーはもたないから、二週間もすれば、更生するでしょう(笑)