不毛地帯上映会 | 真田ひろみの日々是好日

真田ひろみの日々是好日

人生に愛と笑いを!

今日はラ・マン とおうちデート。

本当にデートのようだわ~。

だって、おうちで、不毛地帯の最終回を観よう!

という会だから(笑)


その前に、東京大神宮さまにお参りに。

毎回、お互いおみくじをやってるのだけど、

今回は「吉」でちょっと嬉しかったわ♪

しかし、調子にのりすぎるとだめだぞ~!

っという、まさにワタシに必要なお言葉も

書かれておりました(笑)

そう、そうなのよね、調子にのっちゃうのよね

ついつい。

気をつけまーす!


そして、モスバーガー・クラシックにてランチ♪


真田ひろみの日々是好日-20100329122840.jpg

わーお!ボリュームすごっ!ですね~。

ちなみに、アボカドチーズバーガーに

してみました!

じゅーしーーー&まいうーーーー!!!


ラマンのタルタル照り焼きも一口いただいた

けど、おいしかったぁ!


ダイエット、なんていいながら、ぺろり完食!

自分の肉をつまみながらも、お肉をいただい

ちゃいました!(笑)


そして、不毛地帯。

もう終わってからしばらくたつから、観てた

人とはだいぶタイムラグがあるかもしれませんが・・・


それにしても、久々に素晴らしいドラマだったと

思います。

そして、一人ひとり、本当に名優ばかり!

キャラクターが最高!

笑えないけど笑っちゃう、みたいな、あの

キャラクターを演じきる俳優さんたち。

本当に素晴らしいと思います。

もちろん、山崎豊子さんの原作あっての

お話ですが。


それにしても終わってほしくない!と思うくらい

良いドラマでした!


そして・・・毛布にくるまり、足だけこたつ、的な

ものに足をいれ、あったかくなったのでしょう・・・


ラ・マン、いや、お客さまの中で初!の昼寝!(笑)

かなりおくつろぎいただいたようで(笑)


人が集まり、まったりくつろいでもらえる、そんな

お家になったらいいな、と思っていたから、

笑いながらも、ほほえましくなりました!


ほほえましい、なんて感情、まさにラ・マンに対して

にぴったりだね(笑)

何度もいいますが、ラ・マンは女性ね(笑)

あっ、えっ?そっちの趣味ってことでもなくて(笑)


今日も楽しい時間をありがとう!ラ・マ~ン!